-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やすみ
2009-04-03 Fri 00:00
今日も休みで午後に起きて先輩と飯食ったりゲーセン行ったりしてたかな。

うん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2009-04-02 Thu 00:00
休みだったんで少し出かけてりしてたかな。

たぶんそんだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春期講習3
2009-04-01 Wed 00:00
3日目にもなると少しは早起きにもなれてくるなw
今日も昨日と同じメニューをこなしてきました。
最後のほうはかなりしんどかったわ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春期講習2
2009-03-31 Tue 00:00
春期も2日目。
昨日と同じメニューをこなしてきました。

いやー疲れた。
早起き2日目にしてかなりしんどい。
社会人にはなれないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春期講習1
2009-03-30 Mon 00:00
ようやく春期がはじまりました。
朝から1年生の宿題をみにいってきたけど地味にきついw
因数分解とか分からなきゃホント分からないからね。

一回帰って夕方かか今度は3年生の授業3コマ入ってきました。
最後の授業はかなりきつかったです。。。
久々に早起きして疲れたわ。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ウツボイルーレット | NEXT
