-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいと3
2008-01-14 Mon 00:00
バイト尽くしの3連休も最終日です。
今日は午後から3時間個別が入ってたんで1時には塾へ。
先週の積分の続きをやって4時くらいには終了。

3年生の授業までは3時間くらいあったんで1回帰って飯食ったりしてから6時半くらいに再び塾へ。
夜は3年生のセンター前ラストの授業でした。
文系がメインだからセンター終わったら数学使わない子もたくさんいるだろうし昨日今日でみるのが最後だった子もけっこういたのかな。
授業終わってからはMTのやつの数学を見たり話してたら12時でした。

今日はまっすぐ帰って今日はおしまい。

昨日のシンザン記念はワイド1点で勝負したけど選んだ2頭が3着争いしてしまって残念。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばいと4 | ウツボイルーレット | ばいと2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
