スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発~名古屋観光
2005-08-12 Fri 00:00
さて出発です。
ルートは下で八王子まで行って高速乗って名古屋入りの予定。
オレは一番後ろの席で横になってだらだら。
運転する気ゼロw

カーナビを頼りに進むも不明な方向に連れて行かれ伊勢崎市内でいきなり1時間もロスするとか(´・ω・`)
でまぁ、埼玉を抜け東京に入り高速へ。
ここまでですでに3時過ぎてたかな?
高速でしばらく進んで山梨に入ったくらいで対向車線が事故ったらしく普通車(マーチだったかな?)すごい勢いで燃えてました。
あれはすごかったね(´・ω・`)

そんでまぁ、なんとかおきてたオレも力尽き気づいたら名古屋市内のファミレスにクルマがいましたw
朝7時です。
で、ファミレスで飯食ってしばし休んだ後1日目は名古屋観光です。

まず名古屋城。

IMG_0537.jpg

外観はまぁ、城って感じだけど中は完全にただの博物館だったなぁw
内堀とかもう水すらなかったしね。
中は6階まであって階段で上っていってかなりヘトヘトになりました(´・ω・`)
意外とここで体力を使ってしまったなぁ。

さて、次は名古屋市科学館。
ここは8階まであります(´・ω・`)
でもまぁ、中は時々おもしろいもんもあったからよかったです。
原子とか興味ないもの見続けてたら間違いなく死んでたねw
でまぁ、結局全部の階をくまなくみてしまいました。

その後はやっとお昼。
一旦ホテルに行ってクルマとめて徒歩で食べに。

20050812150030.jpg

名古屋市内はでっかいビルとかたくさんあって周りをキョロキョロして田舎もん丸出しでしたw
さてやっとお昼。
もちろんミソカツです。

20050812153812.jpg


20050812153829.jpg


ミソカツ丼食べたけどこれマジうまいね(゚∀゚)
さすが世界の山ちゃんに近い名物だけあるよ。
あんま腹へってなかったけど普通に食べられました。

さて、その後はいよいよ今回のメインゲームピッコロです。
ゲームピッコロはホテルから10キロくらいと少し名古屋郊外に位置する登録人数41人の少し小さめのゲームセンターです。
カーナビに住所打ちこんで出発。
道中かなり混んでて40分くらいかかって付近に到着。



期待に胸が高まります。



カーナビ「目的地に到着しました。」



キタ



いよいよ着いたと周りを見渡す。



ピッコロはどこだ!?











!?










あれないぞ!?







けっこう進むけど見つからない。





しかたなくUターンしてもっかい探す。






今度は無事発見(゚∀゚)



20050812173030.jpg





小さっΣ( ̄□ ̄;)!?
小さいとは思ってたけどここまでとはね。

てかさ










やってないんだけど(´・ω・`)










オレの夏は終わりました。









さて、気を取り直してホテルに戻ってしばらく休憩。
夕食は世界の山ちゃんです。
しかも本店。
名古屋の山ちゃんは東京と違ってそんなにでかくはないんだね。
まぁ、数がたくさんあるからそこでフォローしてるんだろうけど。
本店の山ちゃんもやっぱりうまかったです(゚∀゚)
でも、疲労と眠気でほとんど飲めず食えず(´・ω・`)
ビール1杯と手羽先5本で限界でした。

んで、ホテルに戻って名古屋初日は終了。
明日は準メインの万博です。




















スポンサーサイト
別窓 | 05/08 愛・地球博 | コメント:0 | トラックバック:0
<<万博~帰宅 | ウツボイルーレット | ロウばっか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
