スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいとー
2007-12-20 Thu 00:00
学校行きながら久々に平日のスポニチとか買いました。
今週は有馬記念。
枠順も発表されてしぼりこみに入ったけどこれはむずい。
これはあと2日間相当なやみそうだなw


夕方からはバイト。
今日で今年最後の個別です。
KA生は数Aの命題と論証やって数Ⅱの複素数やってと中身の濃い90分でした。
MJ生は冬休みの宿題の確率やったけど今日も途中こっくりこっくりと。
たまに哲也の病気みたいに突然寝てるとかでした。
まーなんとか目標まではいったからいいか。

上の二人が終わったのが9時くらいでもうなにもなさそうだし塾長にあがっていいよと言われたんだけどMJ1年生にわからないのあったら聞きにいくかもといわれてたんで少し残るコトに。
とりあえずやることなくて廊下をぶらぶらしてたらMJ3年生2人に捕まってそのまま11時近くまで模試の質問受け、、、というかオレが解きながら解説してました。
ずっと部屋にこもりっぱなしだったんで1年生は来たのかな?
ちょっと心配。
3年生の二人は授業きてるから挨拶するくらいでそんなには話したことなかったんだけどなかなか面白い子達でした。
模試の問題を解けなくて2人で1時間くらい悩んでたとか。
最後のほうは大学の話をしたりしてました。
んで、教えてくれたお礼にとスタバのクッキーもらいました。
 
それから掃除しながら残ってるほかの3年生と話してから塾出たら11時半くらいでショウと電話してたら12時前で今日も帰ったら12時過ぎでした。

明日は髪きりにいってこようかなと思ってたら美容院の次回の来店予定が12月21日とかぴったりでびびるわw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あちこちと | ウツボイルーレット | なんもなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
