スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子悪い
2007-12-18 Tue 00:00
パソがね。
電源のファンがまたまわらなくて熱持って勝手に電源がきれます。
まーそのうちなおるかな。

昨日は結局キラーマシン2は仲間にできませんでした。
今日も昼間少しやったけどまったく仲間にならないんで一旦やめておいてあとでまたがんばります。

今日は朝一番でツタヤ行ったらラルクのアルバムあったんで借りてきました。
借りたはいいけど1泊とかでまた明日返しにいくのもめんどくさいんでバイト行きながら返してきました。
あとはグローブ聴きたくなったんでグローブのベストも借りました。

それかはバイト。
MJ1年生は2次関数の復習でセンターレベルまでやったんだけど普通に2002のセンターの問題解いてる子が2人もいてびっくりしたわー
末恐ろしいねw

3コマ終わってからはMSの3年生2人見てからMJ3年生1人みてたら12時前で慌ててスーパーに行って買い物して帰りました。

今日のバイトの休み時間はけっこう暇だったんで有馬のコトをずっと考えてました。
◎サムソン
秋3戦目で余力もまだあり中山も皐月で勝ってるし問題なし。
普通に走ったら一番強いんじゃないかな。

○ポップロック
これは悩んだけどペリエだし去年2着だし。
秋4戦目で疲れもあるだろうけど去年オールトラリアで2戦して帰ってきての2着になってるほどタフだからなんとか行けるんじゃないかと。

○ウオッカ
これも難しいけど秋3戦目でまだ余力ありと。
中山は走ったことないからなんともいえないけどJCで4着と力は十分なことは証明ずみ。
頭はないと思うけど2,3着ならありそう。

×ロックドゥカンブ
南半球生まれで日本の馬より生まれが半年おそいから日本で言うと3歳で宝塚記念にでる感じ?
ダービー馬であろうと3歳で宝塚で勝負になるような馬はそうないしいくらキネーンでもないかな。

×ダイワ兄妹
2頭とも秋4戦目だし兄は距離長いし妹は流れが厳しいんじゃないかと。
まだ妹のが可能性はあるだろうけど買っても抑えに買うくらい。

有力どころはそんな感じかなー
てかね、今日気づいたんだけど














オレ有馬の時間冬期講習の授業中だからライブで見れない・・・








スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんもなし | ウツボイルーレット | ばいと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
