スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいと
2007-12-17 Mon 00:00
月曜だしバイトだけ。
今日は数列で予習しないときつそうだったんだけど行った直後からMJ生の質問受けしだしてそのまま授業に突入してしまいました。
これはやばいかと思ったんだけど意外となんとかなるもんでしたw
人数的にはけっこう多くてそっちのがしんどかったかな。

2コマ目はそんなにいなかったけど理系の子がけっこう来るんでペースがはやいのなんの。
3コマ目は推薦で受かったり数B使わなかったりで人数がどんどん減って12人くらいしかいませんでした。
前は20人オーバーでいたんだけどね。

終わってからはMS3年生を2人ほど順番に質問受けしてたら11時半でその後掃除してMJ3年生と話してたら12時でした。
帰る前に冬期の予定もらったけど思ってたよりかは忙しそうです。
26日から休みと踏んでたんだけど30日まで働くコトになりました。
休みが26日しかないからそこで大掃除せねば。

帰ってきてからドラクエⅥやりだしてキラーマシン2を仲間にしたくて天馬の塔に来たんだけどなかなか仲間にならなくて代わりにボストロールが仲間になりました。
もうちょいやってダメなら寝よ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<調子悪い | ウツボイルーレット | クラブワールドカップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
