スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HDD
2007-12-14 Fri 00:00
午後起きて学校行ってからゲーセン行って本屋とかまわって帰宅。

夕飯食ってからソニックさんとゲーセン。
政府さんもきて閉店くらいまでいました。

このまま今日は解散して帰ってドラクエⅥ。
ようやくレベル47とかになりました。



レコーダーに明日の番組予約しようとしたけど容量が足らなくていらないのを消去・・・

してたら画面停止・・・

レコーダーがはじめてフリーズしてしまいました・・・

しばらくしてなおったと思ったら・・・




HDDの情報が正しくありません。
HDDの初期化を行ってください。





∑( ̄□ ̄;)!?

初期化ってことは全消去?
これはなんとかならないものかと慌てて取説を見るも「初期化したら再度正常に録画できる場合もあります」としか書いてないし。
せめて今まで撮ったものをDVDにやけないものかと思ったけど再生しかできなくなってて新にに撮ることも不可能になってました。

もうどうしようもなさそうなので仕方なく初期化・・・

とりあえずはエラーは出なくなったから大丈夫なのかなー
全部消えたのは痛いわー
特に競馬の阪神JFと朝日杯はまだやいてなかったんだよね(´・ω・`)
あと昨日の浦和ーミラン戦もまだでした。
あとは・・・ガキ使の罰ゲームとかもあったけどそれはレンタルすればいいからまあいいか。
消えたら困るものはなるべくはやくDVDにやくようにしよ・・・。
宝塚~ジャパンカップまでをやいておいたのが唯一の救いでした。

初期化したら容量が100時間を越えて年末年始の番組はなんでも撮れるようになりました。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まーじゃん | ウツボイルーレット | サッカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
