スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハトの日。
2005-08-10 Wed 00:00
いやめでたいね(゜w゜)
ハトの日の前兆かおとといか昨日ナンバーが810のクルマを見かけましたよ(・∀・)
その前には447のナンバーのクルマもみたよ。

そんなめでたい今日は昨日からの続き。
F-DASH君が1時間睡眠でずっとヤフーのゲームのオセロやってたみたいです。
オレはずっと寝てたけどねw
んで、笑っていいともが始まるころに送っていき飯食って昼寝。
5時間くらいしか寝てなくてネムイです(´・ω・`)

でまぁ、起きたら4時半くらいだったかな。
シャワー浴びてからショウを迎えに高崎へ。
なんか新前と井野の間で電車とトラックの事故があったみたいね。
おもいっきり大事故だしね(´・ω・`)
ショウが着く予定時刻には高崎の東口に着いたけど混んでてどこにもとめられないし。
しかも東口は回れないから強制的に出されてしょうがなく西口へ。
そこでもやっぱり混んでてぐるぐる回っててやっととめられたかと思うと即現れるw

シ「上から見てたぜ(゜w゜)」

どうやらオレの動きは監視されてたみたいです(´・ω・`)

そんでまぁ、ショウとともに高崎のレジャランへ。
オレは特にやらなかったけどショウが同段近くとやっててファランわかんねぇとかで落とされてました(´・ω・`)
まぁ、もう昇格も出てたからすぐ戻って上がるだろうけどね。

んで、飯に帰るショウを家へ送りいせ○むへ。
なんか2人しかやってませんでした(´・ω・`)
平日だからかな?
で、一人帰って残った一人の皆伝ニーナとやってみる。
テーマは「我慢」です。
第1戦
まずまず我慢できたものの投げをけっこうくらい1-3で×。
第2戦
しゃがんだりしてワンツーから逃れたり下段もけっこうガードできたけど2-3で×。
第3戦
起き攻めにダークハールバート打ったり投げを有効に使うことができ3-0で○。

我慢度は60%くらいかな。
もっと精進せねば。

そんでまぁ、誰もいなくなっちゃったんでアピナへ。


誰もいねえし(´・ω・`)

しばらくモニター見てたりしたらショウ一行がやってきてちょっとびっくり。
んで、そのまま閉店までいてショウとともに我が家へ。
アピナで3戦やって1勝2敗だったかな。
我慢度40%くらいでした。
で、帰ってしばらくのんびり鉄拳などやりつつ眠くてしにそうなショウが3時前に帰宅。
帰ってからテレビのチャンネルいじっても何故か反応しない。
電池切れかと思い電池変えて下のテレビで試したらちゃんとついたからなおったかと思ったらオレの部屋のテレビでは反応せず(´・ω・`)
思いっきり近づけたらやっと反応。
どうやらテレビ本体の受信機能がいかれたみたいです(´・ω・`)
と、同時にレコーダーのまで動かなくてマジビビリました。
こっちは電池変えたらなおったけどね。
しかし、もうテレビ壊れたのかなぁ・・。
チャンネル変えるたびにいちいちテレビの目の前まで行くのめんどくせえ(´・ω・`)

それはともかく明日の夜から13日の深夜まで名古屋の地球博見に行ってくるんで2日ほどオヤスミします。
13日のペクオフ見に行きたかった・゚・(ノД`)・゚・ 


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ロウばっか。 | ウツボイルーレット | 久々の再開。>>
この記事のコメント
F-DASH

格好いいなw
2005-08-11 Thu 13:20 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
だからハトの日はめでたくねえっつーの!ヽ(`Д´)ノ
2005-08-13 Sat 02:08 | URL | とり #-[ 内容変更]
>ショウ

かっこいいだろw

>とり

めでたいだろ(゜w゜)
2005-08-15 Mon 14:03 | URL | ストージーニョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
