スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいと
2007-12-10 Mon 00:00
夕方くらいからバイトへ。
1コマ目は1人だったけど今週は予習が万全だったんでだいぶ余裕ありました。
2コマ目は2人になって人数もすこし少ないくらいだったんでこれまただいぶ余裕がありました。
3コマ目もそんな人数いなくてこれまた余裕がありました。

うちの大学の推薦の発表が先週あったみたいでMSの子が1人合格してくれました。
ちょっと微妙なのがオレと同じ学部なんだよね。
まー会うことはそうないだろうけどね。
とりあえず受かってよかったよかった。

終わってからはMSの3年生を11時30分過ぎまでみてMJの双子の妹と話してたら日付が変わってるとかでした。
掃除はほとんど終わってたんでかるくかたして帰宅。

帰ってサッカークラブワールドカップの結果みたけど浦和勝ってよかったわー
地元だし最低限だよね。
次はミランでまーそうとう苦しいけどどれだけ戦えるか見物だね。
次は木曜でまたバイトだから見れないけどね。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねぼー | ウツボイルーレット | 無職のすべらない話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
