-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
働いた
2007-12-06 Thu 00:00
学校行って帰ってきてから飯食って風呂はいってすぐバイトへ。
MJがテスト中ではやく終わるんで今週も2時からでした。

2時に行ってさっそく個別の子の数学開始してそのまま5時くらいになっててKAの子も来て2人の間を行ったり来たりしてあっという間に6時半。
KAは2人の予定だったけど結局1人に落ち着いたみたいです。
6時半に二人とも帰って今日はMTもCKも来なくて終わったと思いきやMJの1,2年生が自習しててしかも明日2学年とも数学とかで今度は1年生3人、2年生3人の間を行ったりきたり。
9時半過ぎに1年生一人帰って10時過ぎに2年生が全員帰って10時半に1年生1人帰って11時半に最後の1人が帰ったんで結局11時半くらいまで休みなく働いてました。
何回かトイレに行ったのと3年生と少し雑談した程度。
2年生とか講習で会うくらいしかないのに意外と普通に話せました。
1年生は授業入ってる子ばっかだしもう何度も見た問題ばっかだったんでこっちは繰り返しでし。
で、掃除して12時前くらいに今日は出れてそのまま帰宅。
いやーよく働いたわー
もちろん全部給料出るわけないけどだいぶサービスしてくれたんでまあよかった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あちこちと | ウツボイルーレット | 納車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
