スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の再開。
2005-08-09 Tue 00:00
久々にF-DASH君と遊びました。
最後に会ったのは正月くらいだから実に7ヶ月ぶりくらいだねw

まぁ、いつもどおり会っても何するわけでもなくぶらぶら。
とりあえず伊勢ナムへ行ってみると昼間っから珍しく鉄拳やってる人がいたのでレイヴンで少し遊びました。
ここで気づいたんだけどオレは対ペクがもの凄く苦手みたいです(´・ω・`)

鉄拳はそのくらいにしてその後はジャンボに行ってビリヤード。
ビリヤードとかやるのは3回目くらいだけど全然うまくうてないなぁ。
まずブレイクショットが1番ボール当たらないとかでホント終わってます(´・ω・`)
そんなんでも7戦やって4勝しましたけど( ̄ー ̄)
9番ボール入れればいいんだしねw

ビリヤード終わってからもなにもすることもないし誰も群馬に帰ってないとかでふらふらドライブ。
なんか秋名榛名山まで行ってきましたよ。
今回は湖まで行って湖畔をぶらぶら散歩。
周りはカップルと家族連ればっかりで男2人はオレ達だけでした(´・ω・`)
でも、頂上とかすごい涼しくて夏にはいいね。
最高の避暑地です。

それから帰りはもちろんダウンヒル。
ヒルクライムは前走ってたクルマが速くていいペースで走れて10分くらいだったかな。
ダウンヒルは途中までガラガラだったのに中腹くらいから車列につかまってこっちも10分くらいかかりましたよ(´・ω・`)
で、何故か湯の花饅頭を買って帰りましたw

そっから飯食ってバッティングセンター行って伊勢ナム行って我が家に行って飲んで4時過ぎに就寝。
バッティングセンターとかも7ヶ月振りくらいになるのかな?
当たるは当たるけど全部内野ゴロでしたw

伊勢ナムでの鉄拳は三段キングと赤の一八にぼこられました。
あんまり考えながらやると攻撃に反応できないなぁ・・・。

まぁ、今日はそんなんでした。
おしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハトの日。 | ウツボイルーレット | 学部から消された男。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
