-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これはまずい
2007-12-01 Sat 00:00
今日は夕方から政府さんとゲーセン。
ペクをだいぶ練習しました。

場所変えてちょいちょい対戦したけど全く勝てるビジョンが見えません。
アルバガードでリリのライトゥーが当たったんだけどホントかな?
オレが動いただけと信じたい。。。
あとは他のキャラの火力があがっててホントきついです。
ちょっとずつ削っても空コン一発でひっくり返されるのがなー
かといってこっちの空コンがそんなに減らせられるわけでもないしね。

まあ愚痴ばっか言っててもしょうがないからもっと練習して強くならねば。。。
とりあえずカードはしばらくは作りません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神JF | ウツボイルーレット | やばいなー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
