スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-11-26 Mon 00:00
月曜だから学校なくてバイトだけ。
今日から鉄拳6が稼動で行くならバイト前かと思ってたけど起きたら14時で行ってる余裕なかったです。

バイトは3年生で確率でした。
今週の答えは先週もらってたんで予習は昨日やってたんでけっこう余裕もってのぞめました。
1コマが1人で20人くらいいて忙しかったけど2コマからは2人で生徒もそんないなかったかな。
終わってからMS3年生を少しみて掃除したら11時半。
まだゲーセンやってたんでセガワールド前橋に行ってきました。
セガーワルドは5は入ってなかったけど6は入ってて場所も大学の近くなんでけっこう頻繁に通いそうです。
時間もあんまなかったんでペクをちらっとやったけど空コンができないw
バウンドコンボとか練習して慣れないといかんね。
明日は学校じゃなくて朝からゲーセン行ってその後バイトだなw
練習せねば。

ゲーセンが閉まってからは中等部のメンツとゲーセンいって今日はおしまい。
なんでもらんども6入れてくれないかな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねぼー | ウツボイルーレット | ジャパンカップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
