スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャパンカップダート
2007-11-24 Sat 00:00
午後1番に起きてクルマをみにあちこちまわってきました。
今のもなおしてなおせなくもないんだけど8万キロ乗ってるしなおすのにもけっこうかかりそうなんで新しいのに変えそうな感じです。
車種はまたムーヴあたりになりそうです。
ホントは普通車にのりたいトコだけど維持費を考えたら無理だなー
とりあえず社会人になるまでは我慢。

そんなわけで外出ててジャパンカップダートはライブで見れなくて録画したのを帰ってからみました。
まーヴァーミリアンは強かったね。
そのくらいしか見てなかったかな。
ホウオーは3角でもう終わってたしね。

飯食ってから政府さん、ソニックさん、和尚がきて和尚はずっとモンハンやってオレらは家鉄全部で百数十戦やったかな。
明らかにやりすぎだよねw
その後ソニックさんのクマと和尚のポールの50本勝負が始まって途中36連勝を含むソニックさん46勝、和尚4勝でした。
和尚は頭を丸めて出なおすそうです。
その間政府さんはずっと寝てました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジャパンカップ | ウツボイルーレット | ひきこもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
