-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学部から消された男。
2005-08-08 Mon 00:00
今日は早々と12時に起床。
んで、ちょっと用もあり学校へ。
学校でネット見ようと思って約2年ぶりにログインしようとしたらログインできないとかの罠。
どうやらオレはあの学部から削除されたみたいです'`,、('∀`)'`,、

まぁ、それはともかくバイトの先輩と朝鮮飯店でランチ。
久々に焼肉食べました(゚∀゚)
もちろんおごりでw

それから暇だったんでさらに深谷まで酒買いに行くのに乗っけて行ってもらいました(゜w゜)
今回は最初のトキに買った菊姫の先一杯の1.8mlを購入。
やっぱ菊姫うまいね(*^ー゜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々の再開。 | ウツボイルーレット | レイヴンは封印かな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
