スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
坊主と京都と日本三景の旅~3日目
2007-11-17 Sat 00:00
今日は土曜だったんで起きても気の棒持ったおっさんはいなくて一安心。
仕度してコンビニ行ってからネカフェ難民を拾いに行ってからまずは金平糖を買いにいきました。
美味しんぼにものってたやつで値段はけっこうするけど美味しんぼにのってるんだからまあしょうがないですね。
買ってからは金閣寺の方にいきました。


IMG_1817.jpg

金閣寺

金閣寺は一昨年にも行ったから2回目です。

IMG_1833.jpg

抹茶を飲んで京都を感じました。

ショウは味噌汁を飲むように、無職は住職のように飲んでいました。
抹茶飲んでる時にシャッター音がするたびに無職が「今俺撮れれましたよー」とか言ってて自意識過剰ぶりがやばかったです。
今年の金閣寺は紅葉もけっこうしてて綺麗だったなー

金閣をでてからは名古屋にむかうコトにして途中のジャスコでお買い物。
無職にかぶせるもの探しに行ったんだけど


IMG_1843.jpg

こんなのを発見

始めはピッコロのが欲しくてやりだしたんだけど無職が亀田に似てるせいか「亀」ばっかり出てきていっこうにピッコロが出ず。
ようやくピッコロが出たらあと2種類でコンプリートでさらに全部出るまで社会人の羽島さんと無職の無職さんが頑張りました。


IMG_1850.jpg

6000円も使いましたw

道行くおばちゃんとかにガン見されたりしたけどまあそろえられて良かった。
ベジータのが使い勝手がよくて6000円分は楽しめたかなw
全種類1個ずつを政府さんのおみやげにして残りはアキバに売るコトにしました。
京都まで来て何をやってるんだかw

ジャスコで散々盛り上がってからようやく名古屋にむけて出発。
高速では無職が運転してたけどシャンプーハットかぶっててこれまた仕上がってました。
休憩しつつ名古屋に入って大須を目指すことに。

IMG_1908.jpg

名古屋駅のイルミネーションも綺麗でした。

大須を目指したけどどこだか分からなくて適当に停めてショウの帽子を探してぶらぶらしてからホテルへチェックイン。
車泊もいいけど一晩くらいは足伸ばして寝たいよね。

チェックインしてからは飲みに山ちゃんへ。
もはやこの旅の定番になりつつあるね。

IMG_1922.jpg

てばさき

そんなには飲まなかったけど徐々に仕上がりだして腕相撲始めたりかわいがりを始めたり


IMG_1990.jpg

無職が泣き出したり

いろいろありましたw

閉店のころにホテルにもどってあとひとファランあったけどこれは気持ち悪すぎて写真は載せられないなw

そのまま今日は就寝。

そんな旅行3日目でした。




スポンサーサイト
別窓 | 07/11 京都坊主旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
<<坊主と京都と日本三景の旅~最終日 | ウツボイルーレット | 坊主と京都と日本三景の旅~2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
