スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レイヴンは封印かな。
2005-08-07 Sun 00:00
さて夏休み初日。
初日から起きたら17時とかホントどうしようもないねw
今日は伊勢ナムのフリープレイデイだったんで18時過ぎに行ってみました。
とりあえずしばらくレイブンやってみる。


・・・。





・・・・・・。






勝てねえ・゚・(ノД`)・゚・





5,6回やったけど結局一回も勝てませんでした(´・ω・`)
当分レイヴンとかやるコトはないでしょう。

さて、ペク。
三段のファランとの初戦で降格の危機。
以前、このファランとやって手も足も出ずに負けたけど今日はうまく勝てて降格の危機をとりあえず脱出。
さらに同じ人のブライアン。
マジであの下段見えないです(´・ω・`)
あっさり完敗。

そこでフリープレイのカード使用時間は終わってその後はノーカードでペク。
4勝1敗くらいだったかな。
フラキャンからの投げを使ったりスネークの3発下段したらけっこううまく運べました。


その後フリープレイ時間終わったあっと言う間人がいなくなりしばらく呆然と。

んで、しばらくした後同段のキングがいたんで降格覚悟で入ってみる。
これで3回目の降格の危機です(´・ω・`)
ここもしのいでまた危機脱出。
さらに同じ人の四段ブライアン、フェンと同段の連戦が始まり3連勝してやっと降格の危機も一段落できましたよ(゚∀゚)

その後は同じ人の師範一八に3連敗して今日は終了。
奈落と投げでほとんどやられてたなぁ・・・。

やっぱり課題は下段と投げです(´・ω・`)
あと起き攻めも課題だなぁ・・・。





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<学部から消された男。 | ウツボイルーレット | 最終日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
