スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリザベス女王杯
2007-11-11 Sun 00:00
さて今日は試験の日。








やってしまいました。
















まさかの寝坊(´・ω・`)















目覚ましに全く気づかないとか。
昨日寝たのが6時くらいで4時間寝れば大丈夫かなーと思ってたけど全然無理でした。
もう仕方ないから高崎に馬券でも買いに行こうかと思い風呂入りながらよくよく考えてみると目覚ましセットしたかなと。
風呂でて目覚ましの時間みたら一昨日のままでした'`,、('∀`)'`,、
セットしなきゃと思ってて忘れたようです。
これはやってしまったな。
まあもうしょうがないし次またなんか資格試験でも目指そうかな。
候補は軽いとこでは簿記とか数検とけ興味あるかな。
でかいとこでは会計士とか目指そうかなとか最近思ってます。


まあそれはそれでエリ女。
当日にウオッカが取り消すとかの波乱でダイワスカーレットの独壇場だったね。
あとでみくしぃにでも感想は書きます。
馬券はスイープとディアデラからの3連複かったら軸が3,4着とかで終わってました。

戻ってから政府さん、ソニックさん、無職と合流して鉄拳やったりしてました。
無職がマックのセットを2セット食べた後にまたカップラーメンなら余裕とか言っててどんだけ食べれば満たされるんだw
政府さんとソニックさんが帰った後は無職とうちにPS3もってきて鉄拳やってました。
オレのフェンと無職のポールがけっこういい勝負しました。

今日はそんな感じかな。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | 引きこもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
