スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天皇賞秋
2007-10-28 Sun 00:00
起きて天皇賞秋を買うために高崎へ行ってきました。
着くと意外と混んでてけっこう遠くに停めさせられました。

30分くらい買い目を悩んで結局チョウサンから馬連でムーンとオリベイ、ブライトトゥモローからワイドでムーンとオリビエにしました。

レースは淡々と進んで直線。
直線に入った瞬間に一気にごちゃついてどこに何がいるか分からないままサムソンが勝ったのだけは確認できました。
帰ってからビデオで確認しなおし。
チョウサンはどうやら馬場がちょっと重かったのがきいたらしく8着、ブライトトゥモローは2回くらい進路がなくなって加速できなくて10着とか。
オリベエの猛追だけが目立ったレースでした。
次はJCになるのかオリビエが乗れば買いだな。
あとはチョウサンがMCS出てかつ良馬場ならまた買おうかな。

そんな天皇賞でした。


戻りながら政府さんと無職を拾ってうちで政府さんがタイムアタックしてまたレコードを更新しました。
無職はこの1週間ソニックさんと朝までモンハン→夕方起床→朝までモンハン・・・といった生活を送ってるみたいです。
タイムアタックが終わってからケヤキに買い物いってそのあたりを回ってからケンタで飯買って戻って食べてからソニックさん迎えに行ったら政府さんが帰っていってなんでもらんどにまた行って鉄拳やって無職の家に行って2人をおいて帰ってきました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
<<ばいと | ウツボイルーレット | おとなしく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


★ 東西の凄腕情報網から極秘ネタが目白押し!! ★ ≫無料配信中≪ 元競馬学校教官・徳吉一己だけが仕入れられる極秘ネタ ≫無料公開中≪ 元専門誌看板TM・古川幸弘だから見られるアノ裏話! ▼毎月7日にド派手な「何か」をプレゼント!▼ 堂 々 の 人 気 ぶ っ ち... …
2007-11-17 Sat 20:51 競馬情報局
| ウツボイルーレット |
