-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪化。
2005-05-17 Tue 00:00
起きたら昨日より体調悪くなってましたよ・゚・(ノД`)・゚・

でも、今日火曜日朝イチは「2変数の微分積分学」がある日で一回でも休んだら死ぬなぁと思い気合いで学校へ。
前回と今回の途中までは1変数についてやってたんだけど今日から2変数に入るわ白紙に問題やって出させるわでホントに行ってよかったよ(゚∀゚)

でも、オレの体力はもう限界に来てたんで3コマ目の「会計学」はパスして家で死んでました(´・ω・`)
さらに今日もバイトも休んでずっと寝てましたよ・・・。
今日のバイトはオレが休んだら新人ひとりだけになったみたいでどうなったことやら・・・。


んで、夜になってやっと少し回復してきたけどまだ頭がなんかおもいね(´・ω・`)
暇なんで鉄拳やってたらなんか動きがスローモーションに見えたりしたし'`,、('∀`)'`,、


んで、さらに競馬の検証もやてみたりしてみたらいつになくいい結果が出ましたよ(・∀・)

検証結果は続きへと・・・。

軸の選出方法は前回と同じく競馬ブック調教の右上がりになってる馬が対象。
今回はコンピ順位を8位~11位にしてみる。
2頭以上いたら一番下位を軸に選出。

相手はコンピ3位~7位の5頭。

検証期間は4月16日~5月15日の10日間。
対象レース数は19R
1点100円として1Rあたり500円
19Rで9500円

まずは馬連

的中R数  6R
配当金合計 54040円

回収率 569%
的中率 32%

次は馬単の軸馬2着付け

的中R数  5R
配当金合計 105110円

回収率 1106%
的中率 26%

まとめ
馬単のが高配当を効率的につかめてよさそう。
馬単時の的中5Rのうち4Rが万馬券で55130円なんてのもあったしね。

どうよ、よしな君?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<復活の兆し | ウツボイルーレット | 完全に風邪だな・・・>>
この記事のコメント
競馬ブック調教の右上がりになってる馬
ってのが高配当の秘訣っぽいな。
続けて研究頼んだ!
2005-05-18 Wed 01:37 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
おう、まかせろ(゚∀゚)

その都度、研究結果を報告するぜ。

あと1ヶ月くらい調子よかったら実用してみてもよさそうだな。
2005-05-19 Thu 02:57 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
