スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走った
2007-10-12 Fri 00:00
学校行って終わってから天気がよかったんで榛名へドライブに行ってきました。
榛名は少し紅葉が始まったくらいだったかな。
人は全然いなくてけっこう閑散としてました。

戻って帰ったらソニックさんから電話がきて遊ぶコトに。
どっか遠くいこうぜーと桐生方面へ。
途中にホシューの会社があったんで前通ってみました。
ホシューは出て来なかったけどね。
そっから太田行ってメトロポリス、イオン、アピナと回ってきました。
141さんは今回もいなくて残念。
もどりながらいせなむいって鉄拳やって閉店することに出て今日はそのまま解散しました。
ソニックさんがまともな生活してるのに驚きましたw

ケータイの電池切れてて分からなかったんだけど先輩からメールきててそのまま遊びに。
どっかゲーセン行こうとのことになって藤岡のレジャにいってみたけど鉄拳はないしですぐ退散。
で、埼玉のほうにいってみようと深谷とか籠原のほうまで行ったけどやっぱなんもなくてただドライブしただけで前橋に戻ってきました。
で腹減ったしなんか食べようとまた王将に行って腹いっぱいたべて家帰ったのが5時前でした。
今日だけで300キロくらい走ったかなー
久々にけっこう走ったな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごりさん | ウツボイルーレット | ネムイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
