スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイト
2007-09-24 Mon 00:00
なんかの祝日だったけどバイトでした。
先週休みだったからまあ今週はあるよね。

まーバイトだったんだけど起きた瞬間から全然気分がバイトでなくて起きた時にはなんでこの時間に起きたんだろうと思ってしまいました。
でまあ行くだけ行って今日も3コマ。
1コマと3コマが人数多くて大変だったけどアシスタント3人もいたからなんとかなりました。
終わってから質問受けを2人やってバイトはおしまい。
もう2人くらいいたけど帰ってしまいました。

終わってからバイトの人と先輩呼んで飯行ってゲーセン行って帰ったのが4時半くらいでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<十五夜 | ウツボイルーレット | ホウオー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
