-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
湯島天神
2007-09-21 Fri 00:00
ゆしまさんが休みで帰ってくるんで籠原へ迎えに。
2時に籠原を予定してたんだけど起きたら1時半とか。
大慌てで出発して2時半くらいにはなんとか着きました。
30分も待たせてしまって申し訳ない(´・ω・`)

戻ってきてからソニックさんも合流してヤマダにはしまじゃないゆしまさんのFFCCRofを買いに。
買って戻ってきたのが5時くらいでマルチプレイ開始。
政府さんが8時くらいに帰ってきたからそのくらいまでにとりあえず1周まわってきました。
んで政府さんも合流して飯食ってゲーセンで少し鉄拳したりしてから続き開始して夜中の3時くらいまでずっとやってました。
ゆしまさんは結局レベル55とかまでいったんだっけな。
1日しかやってないのにやりすぎもいいとこだねw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<つづき | ウツボイルーレット | こべ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
