スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こべ2
2007-09-20 Thu 00:00
今日で2回目の個別でバイトへ。
なんか昨日事務の人に佐野のアウトレットで目撃されたらしいです。
全然気づかなかったなー
先週は1人だけだったけど今週はまずMJ1年生を90分、その後CK1年生とMT1年生2人を同時進行で90分くらいでした。

最初のMJ生はワークを中心に三角比で先週よりは効率よくできたかな。
まあやらなきゃならないコトはだいたいやれたからよかったかなー

後の3人はプリントが用意されてたんでひたすらプリントだったからこっちはサクサクいったけどMTは三角比と三角関数を同時にやるみたいでびっくりしたけど普通にこなしてるMT生にもびっくりしたわw

なもんで今日の帰りは月火と同じく11時過ぎでした。
来週もこんな感じなのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<湯島天神 | ウツボイルーレット | さの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
