スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さの
2007-09-19 Wed 00:00
午前中に起きてバイトのメンツ3人と佐野に行ってきました。
アウトレット、イオン、ラーメン屋とまわってきました。
アウトレットは去年1回行ったから2回目だったけどあんま変わった感じはなかったかな。
もちろん何も買わず、というか3000円くらいしか持ってなかったんで何も買えず。
イオンは太田とかとあんま変わらなくてゲーセン行ったけど鉄拳はなかったです。
ラーメンは佐野らーめんをはじめて食べました。

先輩が用があるんで6時くらいには前橋に戻ってきて解散しました。

んでソニックさんとFF開始。
1人でだいぶやってたらしくマルチのほうもかなりレベルあがってました。
7時すぎにはじめて気づいたら12時前とかで飯へ。
日付が変わった20日はソニックさんの誕生日だったんでマックを食べました。


ああそうそう。
今日から弟のサッカーの関係で韓国から6年生が2人ホームステイに来ました。
もちろん家は誰も韓国語話せないし来た子も日本語はもちろん英語も全く分からなくて大変でした。
韓国語の本みたいなのが買ってあったんでそれ見ながら質問とかしてたとえ通じても答えがこっちが理解できないとか前途多難な模様です。
最終的にパソ出してヤフー翻訳でハングルにしたのを読んでもらってなんとか伝えてるとかでした。
言葉の壁って思ってる以上に高いもんだね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<こべ2 | ウツボイルーレット | バイト>>
この記事のコメント
鉄拳見せて、やろうぜって言えば伝わるんじゃねーのか?ww
2007-09-20 Thu 10:12 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
小学生って鉄拳とかやるのかなw

ウイイレとかは盛り上がってたぽいよ。
2007-09-21 Fri 00:57 | URL | すとまーん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
