-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あちこち
2007-09-16 Sun 00:00
朝8時に寝たけど2時くらいには起きて秋田から帰ってきたn階堂とFDASHくんとで遊びました。
高崎に服見に行ってから高崎イオン行ってさらにボーリングへ。
ボーリングは2ゲームやったけど1ゲーム目は右手、2ゲーム目は左手で投げるルールでw
1ゲーム目は右手で140くらい。
2ゲーム目は左手で120くらい。
あんま変わらなかったですw
左でも2回くらいストライクとれたし意外といけるもんだね。
ただ普段使わないから親指の爪割れてたし明日は筋肉痛だなー
そっから伊勢レジャ行って渋川のあのなんでもランド行って卓球やったりして12時過ぎには解散しました。
なんでもランドはUFOキャッチャーの景品がけっこう変わってしまって残念でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイト飲み | ウツボイルーレット | げーせんめぐり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
