スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひきこもり
2007-09-08 Sat 00:00
昨日今日と起きるのが夕方とかでホント終わってますw
起きてからもダラダラとなにもしないとか廃人まっしぐら。

日付が変わるくらいにソニックさん、政府さんと集まってゲーセンめぐりへ。
まず太田のレジャへ行こうとしたけどいきなり場所ワカラナイとかで迷った挙句調べて出発から1時間半後くらいに着きました。
着いたのはいいんだけど鉄拳が12時で閉まるとこにおいてあるとかで終わってましたw
仕方ないから戻りながらあくつべんでぃんぐに行ったけどすでにやってる人がいて全然あかなくて次へ。
次は伊勢崎のげーむわーるどへ行ったけどここもあくつと同じく。
で最終的に伊勢崎のレジャ行ったら大会があったみたいで人がわんさか。
で少し鉄拳やって帰ったのが5時くらいだったかな。

次はどこのゲーセンへ行くのかなw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<迷子 | ウツボイルーレット | 台風3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
