スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無茶
2007-09-03 Mon 00:00
午後に起きてバイトへ。
今日からは本科授業始まって3年生の授業を3コマほど。
休み時間もずっと質問受けやってたら今日は休み時間が全くありませんでした。
終わってからもMJ3年生の質問受けしつつ話したりしてたら12時前とかでした。

ようやく塾から出たら中等部のトキの先輩から電話来てて飲んでるっぽかったけど飯だけ食べに。
オレ含めて4人で2人は前々から知ってたけどあと1人は最近入った子で初対面でした。
結局閉店間際までいて軽く食べてコーラとかずっと飲んでました。
店でてからはそのままのノリで4人で渋川のなんでもランドへw
鉄拳もカードとおしたけど反映されてなかったなー
で、前回行ったトキにもあったでっかいドラゴンボールを先輩にねだってとってもらいましたw
10回以上やったんじゃないかなw
そのままいろんなゲームとかやってたら4時過ぎになっててそっから榛名付近をドライブして結局帰ったのは朝6時とかでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイト | ウツボイルーレット | オフ3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
