-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
13日目
2007-08-19 Sun 00:00
今日は昨日とは一転暑さがホントきつかったです。
1コマ目は15人くらい。
2コマ目は5人くらい。
3コマ目の1年生は7人くらい。
4コマ目は15人くらい。

2、3コマ目が人数少ないからそんなきつくはないけどね。
足がいたくて立ってるのだけがしんどいです。

3、4コマ目の間の休み時間に自習室前あたりでMJ生と話してたら双子の姉が自習室から出てきて

「1って素数だよね!?」

と言って出てきて1が素数じゃないコトを話してたら今度は妹が出てきて

「1って素数だよね!?」

やっぱどこか繋がってるんだねw


バイト行く前にパソが突然電源落ちて動かなくなったから帰ってからパソ開けたりしたら直りました。
あまりの暑さでパソも熱中症かなー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14日目 | ウツボイルーレット | 12日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
