スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11日目
2007-08-17 Fri 00:00
13日間の夏休みも終わり今日からはバイト再開です。
1ターム4日間でだいたい日曜が休みになるから今回も休みかと思ってたら普通に日曜も授業とかで今日から4連勤です。
4日行って1日休んで4日行って1日休んでまた4日行く感じで後半は8月の終わりまで計12日間です。

今日からのタームは3年生がメインで1コマ目が15人くらい。
2タームはいつもの感じだとMJ生が来るんだけど今日は全然こなくてCK生とかが6人いただけど意外と楽でよかったです。
で、予定だと1コマあくはずだったんだけど来るはずのアシスタントがこれなくなったとかで急遽授業に入りました。
めちゃめちゃ休憩する気だったんで最初の30分はホントしんどかったなー
で結局4コマ連続となって最後の4コマ目も3年生でした。
3年生の授業する教室が1番広いんだけどエアコンが全然効かなくてホント地獄でした。
窓開ければいくらか涼しかったんだけどぼーそーぞくがうるさくて結局窓閉めることになってしまい汗だくでした。

終わってからは政府さんがゲーセンいたんでちょっと行って帰宅。

明日も4コマ連続なのかなー
まあ明日は雨でいくぶんか涼しいみたいだからまあいいか。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<12日目 | ウツボイルーレット | 帰る日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
