スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の柿生滞在記~2日目
2007-08-04 Sat 00:00
起きるころには下に布団がなくなってて畳だけになってて体が痛かったわー
まあショウは何もかけるものがなかったけどねw

さて8時30分とかに起きて準備していよいよ祭り会場へ出発。
着いてからは肉持ってきたりチューペットもってきたり準備。
準備してたらもう12時くらいになっててお昼食べてから販売開始。
今回の目標は3000本とかでホントにそんなに売れるのかなーと。


IMG_0728.jpg

目玉商品はチューペットw



IMG_0729.jpg

やきとりー


売り始めるとけっこう売れるもので行列までできるほどの大賑わいでした。
初日はみんな頑張って焼いたりしてたんでオレは後方支援にまわって一番働いてなかったかな。
チューペット見に行ったり輪ゴム買いに行ったりと。
チューペット見に行くのは行くたびにおばさんの視線が冷たかったわーw
輪ゴムは文房具屋がもうしまっててあちこち探し回ったけど結局入手不可能でした。
なんとか初日で1700本くらい売りあげられてよかったなー
最後の方は煙に死にそうでしたw

帰ってからは1拝飲んで広いトコでぐっすり寝れましたw


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏の柿生滞在記~3日目 | ウツボイルーレット | 夏の柿生滞在記~初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
