スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の柿生滞在記~最終日
2007-08-09 Thu 00:00
さて金もそろそろないんでグンマに帰るコトにしました。
日曜に帰れとか言われたけどもうそろそろ帰らないとねw

柿生ではジブリ映画をずっとかけててラピュタ、ハウル、もののけ姫、魔女宅、トトロ、耳すま、オンユアマーク、猫の恩がえしを全部見ましたw
ラピュタは2回見たかなw
今度行くときにはジブリ作品がコンプリートされてるとかw

そんなやきとりとチューペットとジブリな柿生滞在でした。

柿生勢にはお世話になりました。

柿生を2時くらいに出発して小田急は特別急行、湘南新宿ラインは特別快速に乗れて最短の時間でグンマへ戻ってきました。
新宿で30分くらい待たされたけどねw
前橋でMJの3年生が乗ってきたのにはホントびっくりしたわー
むこうもびっくりしてたけどねw
駒形に着くまで話したけど1日12時間とかけっこう頑張ってるみたいでした。
普段からよく話す子だし頑張って志望校に受かって欲しいね。
しかし夏期講習中も思ったけどMJ生とかはホントよく頑張るよね。
オレの現役とか浪人中の夏休みでは考えられなかったなw

さて帰ってきたし明日からはオレも少しマジメに勉強しないとなー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<のんびりと | ウツボイルーレット | 夏の柿生滞在記~6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
