-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10日目
2007-08-02 Thu 00:00
ようやく学校もバイト前半も最終日。
午前中学校行って午後はバイトへ。

今日も3コマで全部10人前後で人数的にはきつくはなかったけどけっこうしんどかったです。
しかしMJ1年生が部活の合宿だか行ってきたみたいでものすごい廃テンションでした。
興奮しすぎて壁に体当たりとかしだしてとなりで自習してた3年生が怒ってましたw
あとこのごろよく話す子に昨日ケータイで写真撮られたんだけど日記に載せたとか言ってました(^-^;)
帰ってから少し検索したけど出て来なかったからまあいいか。
あとは2コマ目のCK生も2日目とあって回りやすかったかな。
あと2日見たかった気もするけどもういいやw

さて明日は柿生行きます。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏の柿生滞在記~初日 | ウツボイルーレット | 9日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
