スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
2007-07-29 Sun 00:00
今日はバイトも休みで夕方近くまで寝てたかったけど8時すぎに目が覚めました。
なんか毎日8時くらいに1回目が覚めるんだよね(´・ω・`)
起きる必要もなかったからまた寝て2時半だったかそのくらいに起きました。
もう暑くて午後まで寝てるのもしんどいね。

夕方くらいにホシューが神器テーブルにしたいとかで出かけたけど1週間ぶりくらいの私服でした。
出かけようとしたくらいから雨降ってきてホシュー、政府さんと迎えに行ったトキには雷も凄くてなんて出かけるタイミング悪いんだとw
伊勢崎周辺にいたけど信号が停電しててかなり危険な状況になってました。
でかい道路で信号ついてないとホント危ないね。
ヤマダ行ってゲーセン行ってホシューペクで数戦やったけど結局テーブル動かず。
すぐには動かないのかなー
まー何にせよホシューのペクカードが神器になっちゃったら使えなくなるしそろそろペクカード作りなおそうかなー
入門生からとかホントめんどうだけどね・゚・(ノД`)・゚・

ゲーセンからははやめに切り上げて飯食ってファミリーブックとか行って今日ははやめに解散。
昨日今日で政府さん、ホシューともにかなりの衝動買いしてて社会人との差を見せつけられた週末でしたw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7日目 | ウツボイルーレット | 6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
