-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大雨
2007-07-17 Tue 00:00
午前は学校で午後はバイト。
今日もなんかしらないけど比較的生徒数少なくてまずまず楽でした。
MJの定演のポスターはがしてたらチケくれた子に「なんで来なかったのー?すごくよかったのに」とか言われました。
どうやらすごく盛り上がったみたいね。
最終日は立ち見まで出たとかですごい入るんだね。

終わってからはMIの子の模試のやりなおし見てたら11時過ぎてて掃除してたら11時半過ぎての帰宅でした。
外でたらすごい雨降ってるししかもツタヤでレンタルしたCD返す日なのに持ってくるの忘れてて大雨の中帰ってツタヤにまた行って。。。
ムダに疲れたわー

久々にttbのことでも。
このごろ裏山掘ってるけどヒル+1がでました(゚∀゚)

あーこないだちらっと話題になったペナントレースの途中経過でも。

1位中日:すとまーん     ー
2位巨人:政府さん      0
3位横浜:ショウ       2.5
4位阪神:ホシュー      4
5位ヤクルト:ソニックさん  2
6位広島:もきおさん     5

広島は独走気味だけど他はまだどうなるか分からないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<涼しいなー | ウツボイルーレット | バイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
