スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
働いた・・・
2007-07-03 Tue 00:00
今日は9時前とはやめの起床。
4時間くらいしか寝れませんでした(´・ω・`)
シャワー浴びて朝飯食べて学校へ。

終わって帰ってきて昼飯食べようと思ったけど寝不足のせいか胃がまったく動いてなくて結局何も食べれないまま1時過ぎにバイトへ。

1コマ目は13:30~15:00。
MJ1年生は明日数学テストで授業も20人近くいたけどこの時点ですでにだいぶ気持ち悪くて立ってるだけで精一杯。
なんとか授業こなして2コマ目は15:10~16:40。
2コマ目になってようやく体調が戻りはじめたけど10人くらいしかいなかったんでだいぶ回復したけど立ってる時間のが長かったんで逆にしんどかったです。
2コマ目が終わった時点で先生には「9時からの3コマ目はテスト中で人数少ないから質問がなかったらあがっていいよー」と言われ意外とはやく帰れるかな、と。
でもとりあえず昨日MJ1年生の質問受けする約束してたんでとりあえず質問受け。
質問受けしはじめてとりあえず7時半くらいに一段落。
一段落したし帰ろうかと思ってたらMIの3年生に「教えてー」といわれてまたそっから質問受け開始。
MI3年生をみながら近くで自習してたMJ2年生、さらにさっきまでみてたMJ1年生とみていき結局終わったのは9時半過ぎでした。
もう最後のほうはエネルギー切れでした。
けっこう虚ろだったなー
12時間以上何も食べてないとホント無理だね。
帰りながらMJ3年生と少し話したり模試の結果とか見せてもらいつつ帰宅しました。
1年生はまだ元気だけど3年生はみんなテスト初日にしてかなり疲れきった顔してたなー
あーMJ1年生に飴とから揚げと部活の定期演奏会のチケットもらいました。
から揚げとか食べたら死ぬと思ったんで持ち帰りでw

まあそんなんで今日は9時間ちかく働いてきました。
いやーよく働いたなー
9時間働いたからって9時間分時給出るわけじゃないけどね。
まあちょっとでもいい点とってくれれば・・・ね。

帰って飯食ったらようやく復活しました。


あ、今日は07月3日だったね。
気づかなかったわw

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休養 | ウツボイルーレット | 月曜はバイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
