スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜はバイト
2007-07-02 Mon 00:00
月曜はもはやバイトのコトしか書くことないなー

今週はどこの学校もテスト前だったりテスト中とか。
MJとCKが明日からでMSとMTが明日まででTKが木曜からとかそんなんだったかな。
なので今日は一応授業の予定だったけど結局ずっと質問受けでした。
授業始まる前はMJ1年生で授業中はMJ3年生。
授業の合間はけっこう暇で廊下を歩いてる子と話したり。
2コマ目も6人くらいしかいなくてまったり質問受けでした。
3コマ目は塾長に呼ばれて1年生の質問受け。
授業後は数学やってる子もいなくて特にやることもなかったんではやめに帰れました。

明日はMJがテスト中なんで午後1番から授業です。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<働いた・・・ | ウツボイルーレット | いろいろと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
