スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハン
2007-06-24 Sun 00:00
まず宝塚記念。
阪神はけっこう雨降ってるし馬場も悪かったしよく分からなかったんで静観してました。
勝ったのはアドマイヤムーン。
これは力通りといった感じ。
直線で先に抜けたサムソンを力でねじ伏せる強い競馬。
中距離で今一番強いのはムーンだろうね。
長距離ならサムソンかポップロックかな。
マイルならダイワメジャーかな。
まあ秋の古馬はムーンを中心にしてまわるだろうね。

競馬が終わるか終わらないかくらいにホシューから電話きて政府さんとホシューとでヤマダ行って政府さんがモンハン買ってしまいました。
戻ってからは2人ともモンハンやってたんでオレはシングル消化したり。
メインもやって2戦2勝とまあよかったかな。
2戦目は最初はけっこう楽勝かと思って噴霧器とか使ってたら相手も木四でもきおさんとオレだけになってしまってオレはアイテムなくなってから何もやることなくなってただいるだけになってしまいましたw

シングルのほうは今日は3勝2敗。
2敗は15ターンまでいっての判定負け2つ。
1つは夕方だったからもう忘れたけど後のほうはアンベノ、ムラクモ持ちで攻撃封印符はってずっとカウンターしてたりしてたけど最後のほうで封印符なくなって何回か殴られたら判定負けでした。
アンベノ、ムラクモ持ちに判定までいけたからまあいいか。
勝ったのは相手寝っぱとカウンターが決まっての勝利が2つ。
3勝目はやったことある相手で奥義うってくるタイミングもなんとなく分かったんでそこにカウンターおいたらしっかり奥義うってきましたw
でもまだ生きててその後お互いアイテムが効果を発揮しないなんてことが2回くらいあったけど最後は毒殺できました。

1時から3戦やるのに3時間もかかってしまって4時になってしまった。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | のんびり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
