スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もttb
2007-06-16 Sat 00:00
2時過ぎに起きて競馬を見たりttbやったり。
競馬では今週から2歳戦のスタートでさっそく我がポルトフィーノがデビューウィンを飾りました。
好スタートから終始もったままで5馬身差での圧勝でこれからもかなり期待できそうだね。
この後は一旦放牧に出して次は秋からだそうです。

さてttbは今日も夕方までにシングル5戦やりました。
今日も木曜みたいで3戦ルビー持ちで1戦ムラクモ+ヒル+1で残り1戦は格下。
格下にはあっさり勝てたけどムラクモには読み間違って負けてルビーもちにも2戦あっさり負ける苦しい展開。
残り1戦は1発型のルビーで攻撃力が1300くらいあって殴られても死ぬ数字。
勝つにはカウンターするくらいしかないからカウンター置いたら相手奥義でなんとか勝てました。
今日は2勝3敗で30以下はけっこうきついです。

夜になってメインあったけど風呂入っててはいれませんでした。
風呂出たときには間に合ってたんだけど5人いたから入らなかったんだけど後で政府さんに聞いたら人数制限なかったみたいね。
入ればよかったなー
羽島さんのメインでのパニアンはアツかったねw

政府さんとさとしとでゲーセン行って家で政府さんが全然シングルやってなかったんで5戦消化したりと。
途中で政府さんとホシューの殺し合いもあったけど政府さんが2ターンくらいで勝ってました。
この日の政府さんは4勝1敗であとスパあわせてついにレベル25にあがって木四を覚えました!
あとホシューが破壊持ちを混乱させたら破壊装置使われて龍麟と赤い宝玉を壊されてかなり凹んでました。

明日はホシューは礼の拝でイベントがあるそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はまがわ | ウツボイルーレット | 梅雨は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
