スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨は?
2007-06-15 Fri 23:14
今日も雨かと思って朝起きたら快晴とか。
また当分晴れるみたいね。
そろそろクルマでも洗おうかなー

さて今日もttb
とりあえず3連勝してレベル26にアップ!
初戦はダメ強レベル3持ちで2回読み勝っての勝利。
2戦目が聖杯+ヒュドラでヒュドラの毒くらって死ぬかと思ったけど途中で切れてなんとか判定勝ちでした。
26にあがって初戦が29のムラクモ持ちのアマキンで状態変化奥義で守備封印されてのムラクモ毒で完全に無理でした。
そんなこんなで今日は4勝1敗でした。
毒ばっかつかってたらTPが少しやばくなってきました。
先週の経験値2倍が始まったトキ20万あったのが残り7万くらいに。
金の仏像を下取りに出そうかな。。。

今日はシングルを夜8時くらいまで全部消化できたんで夜はのんびりラピュタ観てました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もttb | ウツボイルーレット | 木曜はルビーの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
