スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜はルビーの日
2007-06-14 Thu 00:00
これで書くの3回目。
2回書いたけど消えたんでもう簡単に書きます。

まずttb。
先週に続いて4回もルビー持ちとあたる災難でした。
なんとか1回勝てて今日は2勝3敗。
なんで木曜はルビーしか出て来ないんだ(´・ω・`)

そしてPOG。
今年もいよいよ締め切りがせまったんで今年の5頭を決定しました。

アドマイヤテンカ(牡/松田博)
父 アグネスタキオン
母 ビワハイジ

いわずとしれたジャパン、オーラの弟。
今年はこの馬でクラシックを取りに行きます。

ポルトフィーノ(牝/角居)
父 クロフネ
母 エアグルーヴ

両親共に日本競馬を代表する名馬。
厩舎も今乗りにのってる角居厩舎で期待できそう。
はやくも今週デビューです。

トールポピー(牝/角居)
父 ジャングルポケット
母 アドマイヤサンデー

ホウオーの妹。
これも角居厩舎でおもしろいかなと。

メアリーズガーデン(牝/戸田)
父 ファルブラヴ
母 サンデーピクニック

トーセンキャプテンの妹。
これは写真にみての決定。
厩舎もキストゥヘヴンのトコだし大丈夫だろう。

アイソトープ(牡/池江寿)
父 フレンチデピュティ
母 アイシーサイレンス

最後の1頭は名前のみでの決定w
今化学勉強してるからちょうどいいかなとw

とまあ今年は牡2頭、牝3頭のラインナップ。
牝馬のが多くなったのははじめてかな。
5頭中4頭は重賞ウイナーの下だし今年も期待できそうだなー

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅雨は? | ウツボイルーレット | アツイ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
