-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100勝
2007-06-12 Tue 00:00
ようやく100勝に到達とともにレベルも25にあがりました。
今のステは
体力 1650
攻撃 50
防御 890
器用 90
集中 35
これからは器用をあと10あげたらあとは防御と体力をあげていこうかなー
あとレベル30になったら毒霧覚えるし装備変えようかと検討中。。。
巳、龍虎、赤い宝玉とかいいかと思ったけどどうなんだろう。
今日もバイトだったけど午前中2戦バイト終わってから3戦と消化して3勝2敗でした。
昨日がアンベノ持ちに2回当たったかと思えば今日は聖杯持ちに2回も出くわしました。
聖杯持ちとは両方とも15ターンの判定までいって1勝1敗でした。
1敗の方は何度か忘れてて寝っぱになったのが痛かったなー
あとの1敗は1発型であと1歩だったけど最後は選択肢を間違っての敗北でした。

さて今日のバイト。
火曜はなんか月曜より疲れる気がします。
1年生は今2次関数の最後のほうやっててひたすら説明で大変でした。
授業の間も3年生の質問を少し受けたり。
でも今日の休み時間はけっこう暇だったんでMJ3年生とかの模試の結果とか進路とか聞いたりしてのんびりできました。
終わってからはシングルやらなきゃだし急いで掃除してまた塾を飛び出しましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アツイ・・・ | ウツボイルーレット | 時間がきつい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
