スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょうわ
2007-06-10 Sun 00:00
昨日5時過ぎに寝たけど気合いで9時くらいに起きて昭和村へ弟のサッカーの試合観にというかビデオの撮影係をやりに行ってきました。
行き帰りとも高速で行ったけど片道40分くらいで行けたんで先週の甘楽よりかは近いなとw

行くトキから雨降ったりやんだりで天気悪かったけど1試合目はそんなに雨も降ってなくてよかったけど試合はPKまでもつれてドキドキだったけどなんとか勝ててこれで県ベスト8.
2試合目もこの日にあってこの試合はどしゃ降りでものすごい寒い中の試合でグラウンドも水たまりのすごい試合になってこれまたPKに。
PKはけっこうしっかりしててここも制してこれでベスト4にまで行きました。
2試合もPKとかホント胃に悪いわーw
やってるガキより親のが普通に喜んでましたw

もの凄い寒かったんで試合が終わったらすぐ引き上げて戻ってきてからソニックさん、羽島さん、ホシュー、政府さんと集まって帰るソニックさんを送りに行って帰りながら駅の近くのゲーセンで鉄拳やったり。
戻ってから飯食って政府さんは帰って羽島さんとホシューがウチ来てドラゴンボール読んでました。
羽島さんが1巻読み終わるごとの行動が政府さんと一緒で面白かったですw

しかし昨日今日でよく走ったなー
昨日ガソリン入れたばっかなのにもう半分しかないですw
あー昨日ガソリン入れたら燃費が18,3キロとか過去最高を記録しました。
4年乗ってるけどなんでいまごろになって燃費があがってくるんだろw

夜はF1カナダGP。
セーフティーカーが4回も出てBMWのマシンがバラバラになったりマッサが黒旗になってて12台のみ完走と大荒れのレースでした。
そんな中ハミルトンがついに初優勝したりタクマがラスト2週でアロンソ交わしての6位とか4時近くまでやってたけど面白かったです。

さて今日のttb。
昼間は全然できなかったんで夜にまとめてのシングル。
今日は羽島さんにパニアンあげたんで4戦だけだったけど4勝0敗でした。
ヒール+1とか加湿器もっての寝っぱがホントうざかったです。
加湿器持ちとか相手寝てるのに12ターンもかかってしまいました。
3戦目に受付してたらソニックさんがはいってきてゴリジン同士の殺し合いに。
開幕オレ毒当てるもバーサークくらう苦しい展開。
2ターン目はバーサークしながらも毒当ててソニックさんはタメ。
こっからソニックさんは3ターンためててその間にタメ封印投げたけど自分にとんできてこれはピンチw
カウンターか防御か悩んだ挙句防御を選んだとこで奥義がとんできたんでなんとかしのぎきって勝てました。

気のせいか分からないけど今日はシングルやってるトキに相手の抵抗が初期値なのに毒がかけた瞬間に切れたり1、2ターンできれたりとかかなりはやく切れるのがかなりありました。
毒がすぐに切れるとホントめんどなんでやめてほしいわー
寝っぱを処理するのに12ターンとか14ターンとかホント無駄でしかない。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時間がきつい | ウツボイルーレット | ゴリジンの帰郷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
