スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完勝
2007-06-08 Fri 00:00
今日は天気悪かったなー
学校行くときは晴れてたのに帰るトキにはすごい雨でした。

で、帰ってからはttb。
結果から今日は5勝0敗。
初戦でルビー持ちひあたったけどルビー、パールとなんかの変な装備で助かりました。
2~3戦目は相手が全部寝っぱでの勝利。
中途半端なステだったから勝てないと思って投げたのかなw
5戦目はムラクモ、アクアだったけど開幕スタンドリンクあてて勝ったと思ったらスタンすぐきれるとか。
きれたけど相手はスタンしたと思ったのか寝っぱになってしまって動きだしたトキにはもう毒で死ぬ寸前で乙w
ルビー持ちと当たらなければまあまあいけるなー
ムラクモがちょっと危険な感じ。
とりあえず装備は今のままでいいや。

夜11時くらいに突然ソニックさんが帰ってきたんで籠原に行ってきました。
行きも帰りもスムーズでした。
帰りながらゲーセン寄って久々にペクとかやりました。
やっぱ楽しいのはペクだけど作りなおすのはめんどいなー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゴリジンの帰郷 | ウツボイルーレット | 参った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
