スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さとし
2007-05-26 Sat 00:00
はやめに起きて高崎行ってきました。
高崎競馬場に行くのは去年のダービー前日以来かな。
丸1年振りくらいだったけどけっこう人いたなー

とりあえず目当てのホウオーとオーラの応援馬券を購入。
んで後はホウオー→オーラの馬単も買いました。
皐月のトキは馬連だったからダメだったんだなきっとw
せっかく来たんでついでに金鯱賞も遊んできました。
アサカディフィートからのワイド5点で。
が、レースはアサカディフィートがいつもどおり最後方追走から直線にかけるも伸びずに8着。
ちょっと狙いすぎたかなw

帰ってから夕方になって政府さんとホシューとでゲーセン。
ちょこっと鉄拳やってから家でのんびりとメインなどなど。
メインは久々の勝利だったなー
時間はかかったけど勝ててよかったかな。

で、政府さんが会社の人と「顔ちぇき!」てのをやったのこと。
「顔ちぇき!」てのはjケイタイのカメラで撮ったやつをメールで送るとどの芸能人に似てるか送ってくれるやつ。

さっそくホシューでやってみる。





結果。







一番似てるのは・・・







「上田晋也」です!







うーん・・・(´・ω・`)
なんか微妙だなw


続いてオレもやってみる。。。






一番似てるのは・・・







「小泉孝太郎」です!







これもなんかよくわからんなw

そして政府さんの結果を聞いてみる。。。






一番似てるのは・・・










「中田英寿」です!







分かってはいたけど改めて言われるとねw
これは正確だわww


しばらくして冷静になってから
「これってメガネはずすとやっぱ変わるのかな?」
という疑問がふとわいて改めてホシューの写真を送信。





20070527024747.jpg
送った写真はこれ






結果のメール受信。








一番似てるのは・・・












「妻夫木聡」です!










うおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メガネを外したホシューは実は妻夫木だったとは気づかなかったなwww
政府さんでオチかと思ったらさすがホシュー、しっかり落としてくれたわーw
これからはホシューのことは「さとし」と呼んでやってください(´・ω・`)b


いやー真夜中にすげえ笑ったなーww

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:1
<<ダービー | ウツボイルーレット | あめ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-09 Thu 05:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


上田晋也上田 晋也(うえだ しんや、1970年5月7日 - )は、熊本県熊本市出身の男性お笑いタレントである。くりぃむしちゅーのツッコミ担当。相方は有田哲平。プライムワン所属。来歴*熊本県立済々黌高等学校在学中にラグビー部で有田哲平と出会う。当時の …
2007-05-29 Tue 02:41 あやかの部屋
| ウツボイルーレット |
