スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CL
2007-05-23 Wed 00:00
寝るのが遅くなってしまってあんま寝てなかったけど頑張って起きて学校。

午後は寝ようかと思ったけどあまりの暑さに寝れなくてエアコン掃除したり部屋を掃除したりしてたら結局寝られずに夜に。

CL決勝が3時半からで2時半くらいからものすごく眠かったけどなんとか乗り越えてなんとか開始時間まで起きてられました。
始まってしまえば眠さはとぶもんで最後まで観ました。
ホントにワンミスが命とりで攻守の切り替えもはやいしいい試合だったなー
インザーギの1点目は若干怪しかったけどあれはハンドはとれないよね。
2点目はリヴァプールの足がとまってたかな。
カカがフリーでボールをもったら即点につながるね。
最後のほうはドキドキしたけどミラン勝ってよかったです。
ミランは一時はCLに出られなくなりそうで予備予選からのスタートでよく優勝したよね。
逆境のトキのイタリアは強いわw
最後のビッグイヤー渡すのはやっぱピッチ上でやったほうがいいかなー
あの場所はなんか微妙だよね。
まあ朝まで起きてたかいがありましたw
さて、今日も3時間くらいしか寝れないなーw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝た | ウツボイルーレット | 疲労困憊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
