-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
補講期間開始。
2005-07-20 Wed 00:00
はい、そうです・・・。
今やっと補講期間に入りました。
テストは来週の水曜からなんで夏休みはまだまだ先です・゚・(ノД`)・゚・

そんな今日は授業もなく一日オフ。
寝たのが4時くらい。

ひたすら寝る。


暑くなったんでエアコン入れて再び寝る。



寝る・・・。



起床。



17時30分じゃんΣ( ̄□ ̄;)!?


なんにもする前にバイトの時間になってしまいました(´・ω・`)
なわけでバイト。

いろいろあって疲れ果てて帰宅。
疲れ果ててというより呆れ果ててという方が正しいかなw


ふぅ・・・(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<腰イタイ・・・。 | ウツボイルーレット | 暑くもなく寒くもなく、、、>>
この記事のコメント
いいなー補講期間。
ウチの学校は今年から、補講期間を土曜にして、それまでの補講期間が授業になったよ・・・。
2005-07-21 Thu 01:07 | URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 内容変更]
土曜に学校とかありえないよね(´・ω・`)
ウチの学校の補講期間とかいいつつほとんどの授業が普通にやってるから普段とあんまし変わらなかったりするよ(´・ω・`)(´・ω・`)
2005-07-22 Fri 00:37 | URL | ストーニョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
