-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑くもなく寒くもなく、、、
2005-07-19 Tue 00:00
いい感じの一日だったね(゚∀゚)
まぁ、今日も朝イチで学校行って微分積分学。
微積も残すところ後2回となってしまいました(´・ω・`)
教養なのにメインになってたほどのいい科目だからなぁ・・・。
後期もなんかおもしろい授業があるといいんだけどね。

で、帰って寝てバイト行って今日は終了。
なんにもないごく普通の一日だったなぁ'`,、('∀`)'`,、
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<補講期間開始。 | ウツボイルーレット | 休日バイト。>>
この記事のコメント
つーか、まだ授業やってるのかw
2005-07-20 Wed 09:23 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
まだまだ授業だよ。

オレ集中とかあるから夏休みは12日からです(´・ω・`)
2005-07-21 Thu 01:03 | URL | ストーニョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
