スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW8日目
2007-05-05 Sat 00:00
今日はゴリジンの恐ろしさを知りました。

ホシューの服を買いにショウ、政府さん、ソニックさん、もきおさん、ホシュー、オレの6人で高崎へ。
集まる手段とかをホシューに任せてたら案の定でした。

高崎はGWとは無縁らしく人はまばら。
ホシューの服を一式買ったけど最後のジャケットはマジで爆笑でした。
詳細はショウが書くだろうから省略。

で完成したホシューは↓






IMG_0674.jpg

これだけみればかっこいいですね。






ホシュー改造も終わったトコで飯食ってゲーセン行ったりして今日はおしまい~

ああ飯食ってるトキになぜかペナントレース予想になって現在の順位で

1位巨人:政府さん
2位横浜:ショウ
3位中日:すとまーん
4位広島:もきおさん
5位阪神:ホシュー
6位ヤクルト:ソニックさん

になりました。
巨人にしたかったけどジャンケンに敗れて中日になりました。
1位と6位はなんかあるんだっけ?
とりあえず毎週月曜くらいに更新します。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GW9日目 | ウツボイルーレット | GW7日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
