スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW7日目
2007-05-04 Fri 00:00
7日目にもなると休み疲れてくるねw

さて7日目な今日はもきおさんは用事でホシューは仕事でいなかったのでショウ、政府さん、ソニックさん、羽島さんでとりあえずカードを買いに太田方面へ。
なんか道路が混んでたけどまあ50分くらいで着いてカード買ってからゲーセンへ。
そこでホシューも温まっててしばし鉄拳。
9時くらいになって羽島さんが時間がやばそうなので戻って飯食ってから羽島さんは嵐山へ帰っていきました。
残ったオレらはゲーセンへ行ったとこでもきおさんも合流。
また少し鉄拳やって気づいたらもきおさんはいませんでした。。

そっからウチでダラダラしててソニックさんが帰ってしばらくしてから残ったショウ、政府さん、ホシュー、オレの4人で麻雀やりました。
麻雀とか2月以来かな?
ソニックさんが東京行ってから全然やってなかったからね。
まーホシューが空気読めなかったりしたけど1位オレ、2位ショウ、3位政府さん、4位ホシューでホシュー1人だけマイナスでした。
半荘やったらもう朝だったんでここで解散。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GW8日目 | ウツボイルーレット | GW6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
